NEWS

■K-1 WORLD MAX 2007

2007年06月29日

もともと格闘技プロレス好きなのですが
ここ数年は多忙を理由に雑誌ネット
スポーツ番組のダイジェスなどの情報収集
甘んじていたのですが(笑)

格闘技好きの人達からは本当に
好きなのと...?
疑いの目で見られながら、反論することも出来ず
そんな辛く寂しい日々をも耐え抜き(笑)

久しぶりの『生』観戦、いや〜実に5年振りぐらいかな(笑)
汚名返上ばかりに格闘技聖地日本武道館!!


K-1 WORLD MAX 2007〜世界一決定トーナメント
開幕戦〜
見てきましたよ!!
証拠の写真とばかりに多めにUPさせて
頂いておりますので了承下さい(笑)




システマチックに試合が進行されるなか
本日のメイン
魔裟斗やはり人気者
この日一番の声援を背ましぐらいの
かっこ良さ!!
試合の方も終わってみれば
危なげない試合運びで勝利(結果は判定勝ち)



画面越しからは伝わりずらいかけ引き・しのぎあいなど
『LIVEならではの雰囲気熱さ感じました。

自称
格闘技通からのレポートでした。
by:猪木さんと握手したことのあるヨリ

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。