NEWS

携帯電話....

2007年07月06日

こんにちは暑い日が続きますが
如何がお過ごしですか?



どうですこの携帯電話

サルさん ウサギさん ピンクのハート
お星様など
とっても仕様な一台


小さな女の子がこんな携帯持ってると
ラブリーな感じで場が和みますよね!!

女性の方が持ってても あ〜〜カワイイの
好きなんだなって、思えますよね!!

でもどうでしょ??

この携帯
30前後のオッサンが持ってようならば
きっと見て見ぬ振りって...言うか
あまり関わりたくないですよね
(笑)



次はこれ
青い空白い雲どこまでどこまで続く
僕の夢は.....♪


ハイ、そうです皆様方ご存知の
ガチャピン


やはり先程と同じで女の子なんかが
持ってると可愛いなって思いますよね。


大人の女性の方が鞄にぶら下げていたりなんかしても
少々メルヘンな方なのかなって思う程度です(笑)

でもこのガチャピン30前後のオッサンが鞄の中に
忍ばせていたりなんかりしたら皆さん
ドン引きでよね(笑)


ドン引きさせてしまう男

3歳のから
携帯のシール剥がし禁止令
及びに
ガチャピンを常に携帯令が
出ている為

常にガチャピンを鞄に
忍ばせています(笑)

猪木さんと握手したことのあるヨリ

この記事へのコメント

(猪木)

ありがとうございます!!
携帯にガチャピンンを付けること
検討させて頂きます(笑)
[2007-07-08 10:13:02]
(ミウモ)

かわいいですね〜このガチャピン!
ストラップですか?
いっそ携帯に付けちゃったらいかがでしょう。
キュートさ倍増しますよ〜^0^
[2007-07-07 00:26:49]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。