NEWS

■番長お掃除日記&鬼軍曹

2007年07月08日

お掃除日記

こんにちは、今日も良い天気ですね
(っていうか暑いっす。)

毎月、約50台程の車両が
入庫するので、それを一台一台綺麗に
仕上げるのが僕の仕事です。

そんな僕を人はいつしか
洗車番長と、、、、!?


高圧洗浄機掃除機
車の状況により色々な種類の
洗剤クリーナーを使い分け
掃除を開始!!



見ての通り洗車場は直射日光が当たって
逆光で撮影すらまともに出来ない過酷な条件
しかし太陽は容赦なく
自慢の美白?に照りつけます ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・

そんな中、掃除は続きます!!

その間、、、
孤独です
孤独です
孤独です

〜HELP ME〜

暑さに負けずがんばり続けること
2時間





内装の掃除も終わり外装に突入!!


ここで軍曹・現る?

いきなりの怒声

鬼:しゃあ〜〜(`Д´) !


番長:う〜〜〜(-ε-)ブーブー

鬼:しゃあ〜〜(`Д´) !

番長:う〜〜〜o(´д`)oァーゥー

とっても恐い鬼軍曹
小姑のような鬼チェックで
洗車状況を隈なくチェック!!

どうやら今日の車の状況に問題はなさそう!?

胸を撫で下ろす僕・・・?

しかし
軍曹太陽のように容赦ありません

いきなりの怒声(パート2)

鬼:しゃ〜〜(`Д´) !

番長:う〜〜〜o(´д`)oァーゥー

鬼:しゃ〜〜(`Д´) !

鬼:しゃ〜〜(`Д´)!


まさにとどまることを知りません(笑)!!


鬼チェックも無事終了して

このブログを書いています。

軍曹、今日も
ありがとうございました(笑)


by洗車番長より

この記事へのコメント

(番町)

コメントありがとう御座います。
これから夏本番ですが、鬼軍曹に負けずに、ガンバリマス!!
[2007-07-10 17:38:15]
(nao)

暑い中、洗車ご苦労様でした。しかし鬼軍曹vs番町、ヘビとネコの戦いみたいです(笑)
[2007-07-09 19:04:43]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。